【手作りバースデーケーキ】愉快なカタチで子供の心をわしづかみ

本サイトの外部リンクには広告が含まれるものがあります

子供の誕生日は、すべてが特別。

ワクワクしているその時に、こんなケーキを見つけたら嬉しくてたまらないんじゃないかしら?

出来栄えはそれなりでも、それが何かがわかる程度の完成度があれば、市販ケーキを超えるバースデーケーキになると思います。

去年はドラえもんだった、今年は何かなぁ~って、子供が心待ちするなんてステキですねー。

バースデーケーキはクックパッドからピックアップしました。

【目次】タップで移動

クックパッドの超かわいいバースデーケーキ

写真かタイトルをクリックすると、クックパッドのレシピページにジャンプします。

我が家の手作りバースデーケーキ

2児の母である次女が作るバースデーケーキは見もの!

クックパッドからヒントを得るらしいけれど、凝った作りと完成度はちょっとしたもの。

誕生日を迎える子供の好きなモノ、夢中になっているコトなどをからめて、オリジナルのバースデーケーキを子供よりも楽しみにしている私(祖母)です。

これらのケーキを含む、孫の誕生日の料理を紹介しています。

11回分の家族(&自宅)誕生会の料理と手作りバースデーケーキの写真を載せていますので、よかったら見てください。

【目次】タップで移動