クリスマスを楽しもう!
2017年クリスマスイベント&イルミネーション
クリスマスの料理
スポンサーリンク

子どもの誕生日をかわいいレストランで祝うのはいかがですか? 自宅で楽しんでいる絵本や人形、そのキャラクターが出迎えてくれるレストランは、お子さんにとって最高の空間かもしれません。もしかしたらお子さんの横には大きなぬいぐるみが座っていたり…。抱いたり、なぜたりしながら可愛い料理を食べる夢心地の時間をプレゼントできるかもしれません。

可愛いレストラン

リサとガスパールのレストラン

リサとガスパールのレストラン »
リサとガスパール レストラン

リサとガスパール レストランは内装もお料理もすべてが夢のよう。明るくビビッドな色、所狭しと飾られたリサやガスパールのイラスト。嬉しくて楽しくて、最高です!

リサとガスパール レストラン

リサのおこさまプレート、ガスパールのおこさまプレートはともに1550円。食後も「リサとガスパール」とたっぷり遊べる空間が用意されています。

「リサとガスパール レストラン」の360°パノラマ写真 »

ムーミンハウスカフェ

ムーミンハウスカフェ »
ムーミンハウスカフェ
フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにしたベーカリー&カフェ。東京スカイツリータウン ソラマチ店・東京ドームシティ ラクーア店・キャナルシティ博多店の3店。料理も店内もメチャ可愛くて…、そんな言葉しかでないです。

ワンプレートのキッズメニューは本当に可愛い!(お値段もかわいい)です。バースデー特典もあります。クーポン持参でドリンク1杯サービス(誕生日を証明するものを持参)。

シルバニア 森のキッチン

シルバニア 森のキッチン »
シルバニア 森のキッチン
横浜ワールドポーターズ店・ららぽーと TOKYO-BAY店・レイクタウンアウトレット店の3店。携帯電話で順番予約ができます。

シルバニアファミリーのなかまが席まで遊びに来てくれるので、握手をしたり、写真を撮ったり…憧れのシルバニアファミリーと仲良くなれます。

シルバニア森のキッチンは子どもを喜ばせる仕掛けがいっぱい!
メイン料理にブッフェコーナーの食べ放題がついている豪華版。

通常のメニューの他に、バースデープランの用意もあります。
ディナータイム限定ですし、予約も必要です。
シルバニア 森のキッチンのバースデープラン詳細はこちら »

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ »
ポムポムプリンカフェ
梅田店・名古屋店・横浜店・原宿店の4店。

とても可愛いポムポムルーム。入店しただけで嬉しさMAXという感じかも?
食事のメニューもすべてがポムポムプリン仕様。
ポムポムのメニュー
写真だけでなく、すべてのメニュー、そうデザートもドリンクもポムポムプリン。
小さなお子さんに大受けすると思います。プリンたちと一緒に写真を撮ることができるフォトスポットあり。

ハグエントランス

ハグエントランス »
ハグエントランス
食事と遊び場が合体した嬉しいレストランです。
周りを気にせず、ゆったり子どもと一緒の食事が楽しめる場所です。
1才~6才(就学前)は入場料が必要ですが、キッズスペースが使えます。
キッズサポートスタッフもいますので、親の時間も楽しめそう。

ハグエントランス

可愛いキッズ用のメニューもありますし、パーティーメニュー(要予約)も用意されています。
子育て中の家族を意識した設計なので、何かと行き届いています。

アンパンマン&ペコズキッチン

アンパンマン&ペコズキッチン »
アンパンマン&ペコズキッチン
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール内にあるレストランです。
アンパンマンが好きなお子さんなら食事のあともずっと楽しめます。

バースデーパックも用意されています(キャンドルサービス、写真付きバースデーカード、名前入りデザート、ふうせん、スタッフのバースデーソング)。

その他の子ども向けレストラン情報

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事
プレゼントはズバリ! 驚きの手品・マジック
誕生日のアイデア
誕生日の最大のプレゼントは「サプライズ」ではないでしょうか? 超豪華なお祝い料理とか、欲しくてたまらなかった、でも買ってもらえないと思ってい...
カウントダウン3
誕生日のアイデア
1年にたった1回の誕生日。子供はきっとすごく楽しみにその日を待つでしょう。けれど、その1日はあっという間に過ぎてしまいます。少しでも長く誕生...
海中散歩 ブルーレイヤー
子どもとお出かけ
「オービィ横浜」は、デジタルで大自然と触れられる(感じられる)ステキな施設です。デジタル処理された大がかりな遊びや、圧倒される映像など、子ど...