お得な子連れ家族旅行!クーポンや割引やポイント利用で大幅に旅行費削減

本サイトの外部リンクには広告が含まれるものがあります
家族旅行は特典やクーポンで

子連れの家族旅行は、行き当たりばったりというわけには行かないので宿や交通機関の予約がなかなか大変。

でも、どうせ早めに準備を始めるなら、クーポンやキャンペーンに便乗して、お得な計画を立てたいですよね。

  • 節約した分を他に活かしたい
  • 節約のチャンスを逃したくない
  • どれが有利なクーポンがわからない
  • お得情報をいちいち探すのが面倒
  • 家族旅行の予算が少な目

こんな方のお役に立てたら…と思います。

旅行費用は高額なので、そうそう気軽に計画は立てられないですよね。

でも、その「高額」を逆手に取れば、恩恵も大きい!

旅行会社や宿の紹介サイトのキャンペーンやクーポンを上手く利用すれば、意外にも大きなリターンがあったりします。

早めの計画
・キャンペーン狙い
・枚数制限クーポンゲット

これだけでも漫然と(&ギリギリのタイミングで)予約した時とは雲泥の差!

また同じ宿でも予約サイトで金額やキャンペーンの内容が違います。

複数の旅行予約サイトをチェックして、お得な旅を実現しましょう。

子供向け誕生日特典のある場所の情報はこちら

【目次】タップで移動

クーポンやバーゲン、割引を活かして家族旅行

旅行サイトで旅行パックや宿を申し込む前に、とりあえずクーポンサイトを覗いてみましょう。

楽天トラベル

何といっても内容がわかりやすくて、予約が簡単な楽天トラベルがおススメ。

最新トピックス

楽天トラベルの割引クーポン

5と0のつく日は特にお得!

日にちもクーポン内容も限定されているので、要チェック!

ゲットしたポイントが普段の買い物に使えるのも嬉しいかぎりです。

楽天トラベル

楽天トラベルのクーポン案内ページ

楽パック(航空券+宿)クーポン&キャンペーン

対象金額の5%~10%のクーポン。

人数やレンタカー使用の有無で内容が違うので、よ~く吟味して最もお得なクーポンを見つけましょう!

でも、今の狙い目はこれじゃないだろうか?

クーポンではないけれど、もっとお得に楽天トラベルを利用する秘策(笑)もあります。

まだ楽天カード(年会費無料)を持っていないなら、ぜひ入会しましょう。

新規入会とカード使用でもれなくポイント(=円)がもらえます。

入会時に付与されるポイントは時々変わります。

タイミングがよければ多めのポイントをゲットできます。

楽天の買い物は「お買い物マラソン」+「5のつく日」がものすごくお得! 急がないモノは是非この時に買いましょう、狙い定めて。

更に、楽天トラベルで予約した旅行代金に対しても100円で1ポイントが溜まります。

また、楽天市場でのお買い物はポイント4倍!

旅行のように大きな出費の時は相応に大きなポイントゲットのチャンスですし、普段の買い物も4倍の有利。

楽天トラベル 宿泊料金の割引クーポン

Yahoo!トラベル

Yahoo!トラベル

一押しはYahoo!トラベル。旅行の際はこれでもか!というくらい宿の検索をする私ですが、結局Yahoo!トラベルで予約します。

ポイントは…

Yahoo!プレミアム会員特典クーポンで数千円(旅行費による)ゲット。

これだけでプレミアム会員費は相殺されますね。

その他…

毎週日曜日にお得に予約できる「旅!旅!サンデー」(プレミアム会員は+9%=プレミアム会員特典4%+旅!旅!サンデー特典5%)

旅!旅!サンデー

旅!旅!サンデー - Yahoo!トラベル

ふっこう割やキャンペーンのクーポン案内がまとめられた「全国のホテル・旅館で使えるクーポン」

旅行に限らず、yahooでお買い物や予約をする時は「5のつく日」か「ゾロ目の日」が大チャンスです。

じゃらん

じゃらんパック クーポン配布中!

先着3予約から先着500予約まで内容も対象件数もまちまち。

早めに計画を立てて、有利なクーポンをゲットしましょう!

宿・ホテル予約で使える、おすすめのじゃらんクーポン

新規会員登録をすれば、Pontaポイントが2%ゲットできます。Pontaポイントはローソンで使えるので、持つ価値ありですよ。

じゃらんパック

じゃらんnet遊び・体験予約

じゃらんnet遊び・体験予約

じゃらんnet遊び・体験予約は、利用率No.1(予約可能施設もNo.1)のレジャー・アクティビティ予約サイトです。

Pontaポイントがたまる上、割引クーポンが魅力的!

JTB

JTB

JTB「割引クーポン特集」

老舗JTB の宿泊バーゲンセール!

間際限定バーゲンプラン、直前割引プラン、早期割引プラン、連泊割引プランなど、宿側の事情も察せられるます。

という事は、元々安いワケではなく、経営上の事情にやる安さだから、良いサービスが受けられるのではないかと想像します。

「10%ポイント還元!太鼓判プラン」なんていうのもあり。宿代の10%だったら、それでランチが楽しめそうですよ。

JTB「各種キャンペーン一覧」

ふっこう割やポイントキャンペーンの情報が一覧で見られます。

キャンペーンはたくさんあるので、どれかは使えそう!?という感じです(笑)。

お得な旅行を見つけられるサイト

トクー!

トクー!
  • 有料会員を30日間無料体験キャンペーン中!
  • 旅館・ホテルが50%OFF! 1名無料チケット! 1名109円の宿泊チケットなど魅力満載。

人気のお出かけスポット

【目次】タップで移動